miLove(ミラヴ) っていったいどんなお店なの? 

 

こんにちは^^

最近miLoveを知ったばかりの方、実はmiLoveに来たことがあるけどどんなお店なの?

とい方の為にお店のご紹介しますね。

miLoveは2013年10月にOPENした、三軒茶屋にある隠れ家的、セレクトショップです。

前の店舗はこのような外観でした。

当初はベビー・キッズの洋服も結構置いていたのですが、今はスペースの関係で少しに…

私もちょうど子供が産まれて1年弱の頃にOPENしました。

もともと、お洋服の仕事もずっとしていて、自分でも大好きで、

でも、日本ではなかなか自分の好きな、

個性的で・カラフルなお洋服がないなぁ~ってずっと思っていて、

海外旅行に行くと。。。素敵なお洋服がいっぱい!

いつか自分のお店をしたいなあって考えるようになって、OPENしたお店です。

思えば早いもので皆様のご支援があり、もう約3年半になります。

インポートの洋服が好き!

カラフルな洋服が好き!

お洋服にはこだわりがある!

シンプルなお洋服よりも凝ったお洋服が好き!

人とは違う洋服を着たい!

着ていて、元気になれる洋服を探している!

海外に行くのが好き!

フランスが好き!

ヨーロッパが好き!

カッコイイ洋服が好き!

誰かにコーディネートをしてもらいたい!

そんな方達に喜んでもらえるお店を目指しています^^

気軽に遊びに来てくださいね!

公式通販ページ