学芸大学駅のオススメスポット🍩&コーディネート👟

こんばんは

miLove学芸大学です☺️

.

.

学芸大学の周辺情報をご紹介します♪

最近新しく出来たドーナツ屋さん🍩

HIGUMA Donuts 🍩

(ヒグマドーナツ)

保存料や添加物は一切使用せず、トランス脂肪酸フリーのパーム油100%のオイルを使用

小麦粉や、牛乳、バター、砂糖など、北海道の素材を厳選してひとつひとつ手作りするドーナッツ店🍩

なんだそうです♪

私はプレーンを頂きました😋

フワフワの軽い食感で、ペロッと食べてしまいました😋

.

この日は朝だったので諦めた、

看板に載っていた

“ 自家製ソーセージ ”

がとても気になりました、、、🤤

.

.

.

さてさて、

本日のコーディネートです♪

ボーダートップスに花柄スカート 、グリーンのレース編みカーディガン☺️

カーディガン

¥13,000 +税

ボーダートップス

¥10,000 +税

花柄スカート

¥14,000 +税

.

秋冬のファッションはどうしても暗い色が多くなりがちですが、

やっぱり、明るい色を入れるとパァーッと雰囲気が出ますよね☺️

.

そして今の季節に欠かせない、カーディガン♪

よく見るととても細やかな編み目が、女性らしい1枚です☺️🌹

こちらのドットワンピースにも合います☺️

カジュアルにも、クラシカルな雰囲気にもピッタリです☺️👌

.

ドットワンピース

¥17,000 +税

.

.

.

以上です☺️

.

.

miLove学芸大学のライン公式アカウント

↓ ↓ ↓

お友達追加 ⭐️

コーディネートやクーポンの発行をこちらで行いますので、ぜひ😆

ご登録頂けると、、

お洋服のお問い合わせ、お取り置きなど、メッセージのやりとりが気軽に送れます😊

※私個人にしかメッセージは見れないのでご安心下さい😊🌟

公式通販ページ