インポート着痩せワンピース👗

こんばんは

miLove学芸大学です🌝

.

.

.

昨日の豪雨、、すごかったですね💦

バケツの水をかぶったかの様に

ずぶ濡れになりました😂

.

皆さまは大丈夫でしたか?😳

.

.

.

.

さてさて、本日は

と〜〜っても着心地の良い

ワンピースをご紹介します☺️

.

.

.

.

.

ワンピース

(サイズ S 1 ・M 1・L 1)

¥17,500 +税

.

.

.

.

柔らかなジャージ素材に、

大きめのカーネーション柄が

華やかなワンピース👗

.

.

.

肌触りが冷んやりサラッとした

夏に最適な生地です👏👏👏

.

商品の詳細・ご購入はこちら💁‍♀️

.

.

.

.

私はLサイズを着用しています🌟

.

こちらのシルエット、

お腹が本当にスッキリ見えます✨

.

.

.

.

リボン付きですが、リボンを外して

すとーんっとした

シルエットでも着れるので、

お腹全体をカバーしたい方、

腰回りが気になる方、

特にオススメです☺️👌

.

.

.

.

丈は、155㎝の私で

膝がギリギリ隠れるくらいです♪

.

160㎝の方は膝にややかぶるくらい💡

.

.

.

お次はこちら💁‍♀️

.

.

ワンピース

(サイズ S 1 ・M 1)

¥25,500 +税

.

.

.

.

.

こちらも、リボン付きです♪

.

.

.

ベルギー🇧🇪発ブランド新作です👏

.

.

.

.

ゆったりしているのに、

美シルエット👗✨

.

こちらのワンピース、

スタイルがよく見えます😳❣️

.

.

騙されたと思って、

1度着てみてください😳👏👏

.

.

.

そして、ポケット付き👌✨

.

.

.

.

.

.

ぜひ一度ご試着ください😆❣️

公式通販ページ