定番シンプルボーダーを使ったコーディネート♪

こんにちは

miLove学芸大学です☺️

.

.

昨日の夜から気温が低くなりましたね!半袖だと少し寒いかなぁ〜〜というような天気、、、お洋服選びも難しいですよね🤔

.

.

今日はそんな天気にピッタリな、こちらのシンプルなボーダートップスをご紹介致します♪

.

長袖なので少し肌寒い日にオススメ🌟

暖かくなっても、軽くて通気性の良いオーガニックコットンのお素材なので安心です😌

.

お洗濯も通常洗いで気にせず洗えるので、汗をかいても気にならないですね👌🌟

.

.

ワイドのデニムと合わせて、ストールと帽子で上品なカジュアルに☺️

.

.

柄のスカートと合わせて個性派カジュアルに♪

ボーダーの線が細いタイプのデザインは、意外と柄物と相性が良かったりします😊

.

ネイビーもありますよ♪

.

シンプルだからこそ、シルエットや素材にこだわった1枚です😉

ぜひ、ご試着してみてください😊🌟

公式通販ページ