元気が出る♪きいろコーデ🍋

こんにちは

miLove学芸大学です❣️

.

.

.

春はすぐそこ、、なのに

朝夜は寒い日が続きますね〜💦

.

体調管理、大事ですね💪!

.

.

.

本日は、[きいろ]をテーマにコーディネートを考えました♪

.

.

今年は黄色がとっても気になります♪

.

.

.

きいろって元気が出ますよね♪

中に着ているのは、こちらのシャツ💁‍♀️

綺麗なレモンイエローに透け感が、

とっても涼しげです🌟

.

.

よーく見ると、、

.

.

レモン🍋!

レモンイエローの、レモン柄🍋!

.

ユーモアたっぷりで

楽しいプリントですね😆❣️

.

.

ストールを取るとこのように♪

.

きいろ×きいろ 🍋

麻素材の柔らかな色合いならではのコーディネートです☺️

.

.

.

レモン柄シャツ

¥14,800 +税

トレンチコート

¥29,000 +税

ストール

¥18,000 → ¥14,400+税

.

.

.

.

.

お次はこちら💁‍♀️

.

レモンピールイエローに

ブルーやピンクのお花が散りばめられた、

カシュクールワンピース👗

.

ウエストマークで

女性らしいシルエットです🌹

.

お花の色に合わせて

ブルーのカーディガンを♪

.

とっても綺麗な色です❣️

.

調べたところ、

薄花色(うすはないろ)

という色に近いです😊♪

.

.

ワンピース

¥17,500 +税

カーディガン

¥11,000 +税

.

.

.

.

.

.

.

miLove学芸大学の

ライン公式アカウント

↓ ↓ ↓

お友達追加 ⭐️

コーディネートやクーポンの発行

をこちらで行いますので、ぜひ😆

ご登録頂けると、、

お洋服のお問い合わせ、お取り置きなど、メッセージのやりとりが気軽に送れます😊

※私個人にしかメッセージは見れないのでご安心下さい😊🌟

公式通販ページ