着痩せワンピース👏👏👏

こんばんは

miLove学芸大学です😊

.

.

.

今日のお昼は13℃ ♪

日が差すと上着を脱いで歩いている方がチラホラ☺️

.

.

.

マネキンも春らしく衣装チェンジ

しました♪

ラメ入りカーディガン(イエロー)

¥10,000 +税

シフォンワンピース

¥17,000 +税

.

.

ワンピースは肩からウエストにかけて

フリフリが付いてます💕

.

実物の方が、写真の何倍も素敵です!

素材のフワッと感といい、

主張しすぎないフリルの感じといい、、、

見て頂きたい!😫

.

.

ヴィンテージライクな柄が素敵✨

.

.

カーディガンの色を変えて、

クラシカルな印象に♪

オフィスにもオススメです☺️

.

.

.

そして、こちらのワンピースの

オススメポイントは、、、

痩せて見える!(笑)

.

.

ウエストの切り替えが、

腰よりも少し高い位置からなので、

下腹部がカバーされます👏

( されてないよーって意見はこっそり教えてください 笑 )

.

.

二の腕はムチムチですが、

フレンチスリーブなので少し細っそり見えるはずです🌟

.

.

それでも気になる時は、

カーディガン着ましょう!

.

こちらのブランドのカーディガンは、

一般的なカーディガンよりも

丈がほんの少し短くなっている為

ワンピースや、スカート との相性が

抜群なんですよ!☺️👌

.

.

コットンで洗えるのも嬉しいですね😊

.

.

.

ぜひ、一度ご試着下さい♪

以上です☺️

.

.

miLove学芸大学の

ライン公式アカウント

↓ ↓ ↓

お友達追加 ⭐️

コーディネートやクーポンの発行

をこちらで行いますので、ぜひ😆

ご登録頂けると、、

お洋服のお問い合わせ、お取り置きなど、メッセージのやりとりが気軽に送れます😊

※私個人にしかメッセージは見れないのでご安心下さい😊🌟

公式通販ページ