寒い日の春ファッション、暖かい日の春ファッション🌸✨

こんばんは

miLove学芸大学です☺️

.

.

.

寒いですね〜〜⛄️

雪が降ったり止んだり、、

気温はずっと0度と1度をいったりきたりだそうです💦💦

.

.

さてさて 、 本日は 、

春物のスカートを使ったコーディネートをご紹介します♪

.

.

寒い日と暖かい日バージョンで

コーディネート組んでみました😊

.

.

使用したのは、こちらのスカート💁‍♀️

クロ地にブルーとシロの

小さな小花柄🌷

.

丈は膝丈です♪

人気の台形型スカートよりは、

少し丈が長めのデザインです♪

.

.

寒い 春ファッション⛄️

モヘアニット(ハイネックタイプ)

¥25,000 → ¥17,500 +税

スカート (新作)

¥12,000 +税

ストール

¥8,900 +税

.

ポケット付いてます😆👏

.

.

タイツを合わせても静電気が

起きにくく、しばらく歩いても

くっつかなかったですよ👌✨

.

.

暖かい 春ファッション🌸

トップス

¥10,000 +税 → ¥8,000 +税

カーディガン (新作)

10,000 +税

ストール

¥7,900 +税

.

.

カーディガンは、先日ご紹介した

ラメ入りのカーディガンの

色違いです♪

.

.

春らしいラベンダーカラーも💕

.

スカート

¥13,000 +税

ストール

¥7,900 +税

.

.

1枚あるだけで一気に春らしい色合いになりますね☺️🌟

.

.

.

.

.

以上です🌟

.

.

.

miLove学芸大学のライン公式アカウント

↓ ↓ ↓

お友達追加 ⭐️

コーディネートやクーポンの発行をこちらで行いますので、ぜひ😆

ご登録頂けると、、

お洋服のお問い合わせ、お取り置きなど、メッセージのやりとりが気軽に送れます😊

※私個人にしかメッセージは見れないのでご安心下さい😊🌟

公式通販ページ