3パターン♪シーン別コーディネート😆🌟

こんばんは

miLove学芸大学です☺️

.

.

.

本日18℃まで気温が上がり、

昼間は 、“ あれ?もう春?🤔 ” って

くらいにポカポカでしたが

夜はやっぱり冷えますね〜⛄️💦

.

.

.

.

ではさっそく、

本日のコーディネート♪

.

マネキン3体の衣装を

テーマごとに衣装チェンジしました☺️

.

.

☆お出掛け・ディナー🥂

ワンピース

¥39,000 → ¥27,300 +税

ストール

¥18,000 → ¥14,400 +税

.

.

キルティングの様に立体的になっていて、

描かれているお花もスタイリッシュで素敵✨

.

お花の縁がシルバーになっていて、

アクセントになります😊👏👏

.

着丈も膝下で女性らしいシルエットです♪

オーナーも自信を持ってオススメするコレクションの一つです😊🌟

.

.

.

☆カジュアルシーン

トップス

¥10,000 +税

ストール

¥18,000 → ¥14,400 +税

.

.

コットンのニットトップスの為、

温かさ・軽さ共に春先にオススメ🌸

.

そこにロイヤルブルーのストールと

白のパンツで、トリコロールカラーの

コーディネートの完成♪

.

.

.

☆オフィシャルシーン

コート

¥43,000 → ¥30,100 +税

ワンピース

¥25,000 → ¥15,000 +税

ストール

¥8,900 +税

.

.

シンプルですが、

袖にほんのりアクセント♪

.

ワンピースとストールだけでも

様になります♪

.

.

卒業式などのシーンや、

オフィススタイル✏️ にも

オススメです😌

.

.

.

miLove学芸大学のライン公式アカウント

↓ ↓ ↓

お友達追加 ⭐️

コーディネートやクーポンの発行をこちらで行いますので、ぜひ😆

ご登録頂けると、、

お洋服のお問い合わせ、お取り置きなど、メッセージのやりとりが気軽に送れます😊

※私個人にしかメッセージは見れないのでご安心下さい😊🌟

公式通販ページ