カシミヤセーターでこなれファッション😎✨※最後にお知らせも!!

こんばんは

miLove学芸大学です😊

.

.

本日は、三茶より1枚だけ移動して参りました、カシミヤのフワッフワなセーターを使ってコーディネートをご紹介します😊

made in France🇫🇷のカシミヤセーター🧶

肌触りがフワッフワでとっても気持ちいいです☺️💕

写真だと色がなかなか伝わりませんが、すごく綺麗なクリームイエローの色なんです✨

ベージュと同じトーンで合わせやすく、色物としても少し個性のある色味で何にでも合わせて頂けます👌🌟

.

下に合わせているスカート は、ヴィンテージ調の花柄が素敵なペンシルスカート🌹

ポケット部分のクロが締まりますね😎

こちらもmade in France🇫🇷

よーく見るとフロント部分が少しだけプリーツになっていて、素材の動きをみせてくれます🌟

後ろはシンプルに♪

.

マフラーはカラフルなストライプの大判タイプ🧣

ボリュームが出やすいので、クルッと一周まくだけで雰囲気がちゃんと出ます😉👌🌟🌟🌟

.

.

カシミヤセーター

¥17,500 +税

花柄ペンシルスカート

¥19,000 +税

ストライプ柄マフラー

¥8,000 +税

.

.

.

ストールだけを変えて、、

少し明るい印象に♪

ウール100%の薄手のストールなので春先まで活躍しそうです😊

.

イエローのストール

¥16,000 +税

.

.

スカート だけを変えて、、

少し大人しめなコーディネートですが、こちらのスカート をよーく見ると、、、

コン地にクロで木の刺繍が施されています♪

シンプルに見えて拘りのつまったデザイン、、素敵ですよね☺️💕

.

.

.

そして、

本日、夜20時に特別なお知らせを配信

致します!!⭐︎

何のイベントかは、明日詳細を確認下さい😆🌟🌟🌟

.

.

以上です♪

.

.

miLove学芸大学のライン公式アカウント

↓ ↓ ↓

お友達追加 ⭐️

コーディネートやクーポンの発行をこちらで行いますので、ぜひ😆

ご登録頂けると、、

お洋服のお問い合わせ、お取り置きなど、メッセージのやりとりが気軽に送れます😊

※私個人にしかメッセージは見れないのでご安心下さい😊🌟

公式通販ページ