今すぐ着たい!秋物アウター3種類😆🧥

こんにちは

miLove学芸大学です😊

.

.

急に寒くなりましたねー⛄️💦

なので、店頭も 温かい羽織り物を追加しました!🧥✨

.

.

ファー付きカーディガン🌟

ファーはボタンで取り外しが可能です👌

ファーを外して、シンプルな黒のカーディガンとしても使えます😊👏

.

色違いでボルドーもあります♪

.

ファー付きカーディガン

¥16,000 +税

.

.

レース編みカーディガン🌟

このレースの細やかさと、フワッとした素材の質感、、写真ではなかなか伝わりづらいです😣

色違いでグリーンとレンガの色もあります♪

.

気になる方はぜひ実際に触れてみてください😆🌟

.

レース編みカーディガン

¥13,000 +税

.

.

マルチボーダー ライトコート🧥

ウール、ポリエステルなどを使ったコートです🌟

こちらのコート、見た目以上に とっても軽いです😳!

袖と、フロントに付いたボタンまでこだわりを感じます😊👏👏

.

ライトコート

¥39,000 +税

.

中はこのように♪

トップスのシャツは、オーナーもお気に入りでヘビロテしてます😊

↓ ↓ ↓

パリジェンヌにも褒められていました😆💕

.

シャツ

¥21,000 +税

.

.

.

そして、5日間限定❗️

昨日26日〜30日までの5日間限定❗️

秋物1点ご購入の方に、

miLoveオリジナルトート

or

Londonブランドのネックレス

(デザイン4種類 )

をプレゼント致します😆🎁

.

.

お時間ある方、ぜひお立ち寄りください〜☺️💕

公式通販ページ