着回し力が抜群のセットアップ再入荷しました😊💕

こんにちは

miLove学芸大学です☁️

.

.

今週もスタートしましたね♪

優れない天気が続きますが、素敵なお洋服を着ると気分も明るくなりますよね🌟

.

.

では、本日のコーディネートです♪

再入荷の、ボタニカル柄のトップスとスカート🌿

セットアップで着ても素敵です😊💕

.

寒いのでカーディガンを忘れずに、、💨💨

.

.

先日から連続でご紹介しているコットンのカーディガンです♪

色はマスタードイエロー🌟

.

葉っぱの、グリーン・イエロー・ピンクの色合いがとてもキレイです☺️🌷

.

ウエストはゴム、ポケットもちゃんと付いてます♪

シワになりにくいので、旅行にぴったりです😉👌

.

.

こちらの上下を使ったコーディネートをいくつかご紹介致します🧡

ボタニカル柄スカート×ボーダー

ボタニカル柄スカート×ライン入りTシャツ

ボタニカル柄トップス×リボンスカート

.

上下合わせても、別々でも着れるので

コーディネートの幅が広がりますよね☺️👏

.

.

トップス ¥9,000 +税

スカート ¥12,500 +税

カーディガン ¥10,000 +税

.

.

.

以上です😊

.

.

miLove学芸大学のライン公式アカウントが出来ました😊♪

コーディネートや、ライン限定のクーポンなども発行しますので、ぜひお友達追加お願いします☺️🌟

お友達追加🌟

公式通販ページ