爽やかなペンシルスカート入荷しました🧡

こんにちは

miLove学芸大学です☺️

.

.

風が強いですね🌀

昔 風が強い日に、よくメリーポピンズの真似☂️をしていたのを思い出します (笑)

.

.

さて、本日のコーディネートご紹介します🌟

ちりめんのような素材感が涼しげな、シロのライン入りトップスに サーモンピンクが爽やかなペンシルスカートを合わせて💚

.

.

スカートも、ちりめんのようなふんわりした素材感です☺️

.

形がペンシル型なので素材感の割にスッキリとした印象になります🌟

.

.

夜空に浮かぶ街並みの柄、、☺️💕

細かな星が散りばめられていて、ロマンチックですね🌟

.

両サイドにシルバーのラインがあしらわれているのがアクセントに😊

ポケットもきちんと付いてます👌

.

.

裏地も付いてます👌

.

.

そして トップスもスカートも、コットン100%の素材なので、お洗濯は通常洗い出来ます😊👌

.

.

夏は涼しくオシャレしたいですよね😊

洗えるので汗をかいても安心😊♪

.

.

.

そして!

本日より、miLove学芸大学もラインの公式アカウントが出来ました♪

ぜひ、友達追加お願いします☺️💕

ライン友達追加🌟

.

.

以上です😋

気になる物があれば、ぜひご試着しにいらして下さいね💚

公式通販ページ