フリルトップスで華奢コーデ🧡💚

こんにちは

miLove学芸大学です😊

.

.

本日の気温、31度😵💦💦💦

6月なのに暑過ぎますねー💦💦

.

.

もうすっかり気分は半袖☀️

ということで!

半袖トップス、半袖Tシャツなど、夏物大量入荷です!😊☀️

.

.

本日は入荷した新作の中から半袖のトップスを使ったゴーディネートをご紹介します😊

.

フリル付きトップスに、テキスタイル素材のフレアスカート💚

.

.

スカートは先日ご紹介した物です☺️

フリルが肩周りを1周したデザイン☺️

.

こちらのトップス、生地がとってもなめらかで柔らかくて気持ちいいんです😍

そして、女性らしい肩のラインに見せてくれる優等生トップス♪

.

.

程よく首回りが開いた作りで、デコルテラインもすっきりと綺麗に見せてくれます🧡

フリルをめくると、このようになってます💡

ノースリーブトップスの上からケープを羽織った様なデザイン♪

.

二の腕を隠しつつ、Tシャツ袖よりも女性らしいゴーディネートが楽しめます☺️💕

.

.

スカートの上に出して着ても、ちょうど良い丈感😉

.

.

色違いは、ネイビーとサーモンピンク

.

シロとネイビーは定番、サーモンピンクは程よい差し色で夏らしい着こなしができそうですね!🍦

.

.

お洗濯は通常洗いができます☺️👌

先日のブログで載せてませんでしたが、こちらのスカート、ポケットがちゃんと付いてます🌟

.

今時期のお洋服だとポケットがないものが多いですが、やっぱりあると嬉しいですよね😊

.

.

.

フリル付トップス ¥9,000 +税

スカート ¥22,000 +税

.

.

以上です♪

ぜひ、見にいらしてください(^ ^)

公式通販ページ