made in Franceのこだわりのブランドから素敵なトップスをご紹介♪

こんばんは

miLove学芸大学です☺

.

.

今日は昨日とうってかわって、風がひんや〜りしますね💦

皆さま体調管理ご注意くださいね😷💦

.

.

今日は素材・デザイン共ににこだわった、ALL made in Franceのブランドから素敵な新作トップスをご紹介致します☺

.

黒をベースに花柄が散りばめられたクラシカルなデザイントップス☺

よ〜〜く見ると、シルバーのストライプラインが入っています😍

(写真だと分かりづらいです💦)

今の季節ですと、カーディガンやブルゾンジャケットなどの羽織りと合わせると着やすいですね☺

.

.

トップス / クロ ¥24,000+税

(Mサイズは完売致しました)

同じシルエットで違う柄のデザインもあります♪

和のテイストを取り入れた華やかな花柄が綺麗です✨

.

丈は背面が少し長くなっており、パンツスタイルにもピッタリです😉

.

トップス /ターコイズ ¥23,000+税

(Sサイズは完売致しました)

.

.

なお、明日24日は定休日の為お休みとなっております😌

公式通販ページ