セレクトショップmiLove学芸大学店 オープンまで残り14日♪

こんにちは

miLove 学芸大学です😊

miLove学芸大学のオープンまで

残り14日🌟

本日は昨日に続き、

フランスの買い付け時の様子を

ご紹介したいと思います♪

今期の春夏物を選びに行った、昨年の9月の様子です♪

どれも素敵で、毎回とても悩みます😍

展示会場には

DJがいて音楽を流していたり、

美味しい〜フランスのスイーツを売ってたりで、

ブランドを回るちょっとした合間にもフランスを満喫出来ます☺️

写真だと見えづらいと思いますが、、

以前行った時は、たまたまファッションショーが開催されていましたよ💃🏻

大きな展示会場ならではの派手な演出に目が釘付けでした✨

この時に選んだ素敵なお洋服が

入ってきます☺️

オープンまで2週間!皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます!😌💕

公式通販ページ